えなとエンジョイ~5号機世代の生き残り~

4号機を触ったことのない世代が会社勤めしながら小遣い稼ぎにガチ風に立ち回る依存症のブログ(フィクション)

真・ドンドンボーナスの実力!

どーも熱中症対策でタブレットタイプの梅塩にハマってるエンなです!



今日も実践日記です!


1店舗目

17:30過ぎ

辺りを見渡すがめぼしい台は特になし。

ゲーム性も全くわからないけどロードオブヴァーミリオンのマナ狙い




期待値があるかも分からない正直(´・ω・`)

とりあえず273Gから打ち始め


3000投資


マナMAXからバトルに発展


 



381Gよくわからんが勝利!



出てきたのはシヴァ


クリスタルが割れず終了。


とりあえずマナ高確と100までの引き戻しを確認して


100G


天国って表現でいいのかな・ω・?




次はソエルさん

クリスタル割れず




96G








お!

安倍晴明さん!

なんかランクがどんどん上がってる!


ホントに無知だが期待したい!



とりあえずATに入れてみたい!




ってここでレア役!














いや、割れとけよ!そこは!

その後100Gを抜けマナを最後に貯めきって

179G終了。


なんだかんだ追加し続けて

7000負け。




移動や移動!



2店舗目


店内を見回しリゼロ有利区間継続台を発見‼






2Gで温泉ステージ且つ残り28G

しかも前回AT後なので自分的に期待度高め!




後押しするように前回のゲーム数が535G当選のモードBらしき所!



履歴ではATのゲーム数は66

通常535+ラッシュ66+白鯨戦を加味しても600半ば



有利区間-ラッシュ-現在使用したゲーム数

1500-300-600=400


400以内には当たる!



お宝台や\(^o^)/

温泉ステージ終了のカードは








完璧やな。



200までの煽りはなかったけど202Gで禁書庫移行!


白鯨戦突入!

アイコンは黄色 白




65%

ガチなら難しいところ。





出来レだね。きっと。






モードがいい時のお決まり

低性能おねだりで45G



秒殺で駆け抜けて

レムラム幼少期画面!





まぁ設定狙いじゃないから別にいいけど。


435枚獲得で有利区間も終了。





で、456確ww




ちなみに当日のグラフがこちら







まごうことなき4ですね。


前にも456確出て4なのが分かりきった状態でツッパったけどあの生殺し感がキツ過ぎたので時間も20:30



辞めますか・ω・


後ろで適当に見てた人に456確と確定的な4ですけど良かったらって教えて譲りました。



まぁ譲ってから温泉ステージでカードがSRだったのは見なかったことにしよう。



3店舗目


こちらもリゼロ増台

ぐるっと見るが20:45から凱旋700は回さない←


すると笑うせぅるすまん3の

0回転が3台中2台

前日、前々日の履歴を見ても43G、98G、103G

と2台2日分で3/4回天国スタートならリセなんじゃないか・ω・?


とりあえず回してみるか!



打ち初めて前半の前兆発生

前兆発生は当日依存だったかどうかも覚えてない(´・ω・`)


ただ前兆はハウスレディで赤オーラまで上がる






強いってか当たるやつだな・ω・





43G 天国だね\(^o^)/うまうま






っておーーーい!

リセット天国のポイントMAXだったのかな!?


なんにしても投資1000で事故契機付きの当たりは嬉しい!!!





なんとも優雅な喪黒さんw



なんとしてもドンドンEXTRAしなくては(( ゚д゚)


入ってすぐの強チェリー!!



煽りも強めでイケる!




よし!

第一関門とっ、、、





キターーーーーッ( ゚д゚)‼


リプレイ、ベル、CB、CBベル、レア役、カットイン何でもありのEXTRA様♡



このエクストラが仕事して



ストック6個獲得\(^o^)/


途中弱チェでチャレンジで1個


最後の8GでCBから煽り?

確か真でCBからはEXTRA確定じゃ・ω・?


ってことでもう一発!


上乗せは4個!



1セットで11個の上乗せに成功!

セールスマンは相性がいいのか、朝イチふらっと座ってこんな展開が3回ぐらいあって2、3000枚を出すことがよくある(^^)



ちなみにドンドンチャレンジに行くときに筐体上部の笑う役物の脇にある羽?みたいな所が消灯してるとEXTRA確定だったのをこのとき思い出した(・∀・)


そーゆう所も意識して打つと、演出面で楽しめるからいいですね(^^)



そこから6セット目

真ドンドンボーナス


CBからのEXTRAを2回




ちなみに上の写真が羽が消灯しているところ(^^)




合わせて5個乗せ



7setチャンス目からチャレンジ

カットインとスイカで2個乗せ



10setまたもや真ドンドンボーナス!!


ただ運を使い果たしたのかこのセットだけぱったりレア役はおろかCBすら引けず駆け抜ける(´・ω・`)



そこからホントに何事もなく淡々と消化する。



19セットで扉が閉まり閉店。





1746枚獲得



背景にマスターがいたので天国示唆or500Gまでの当選が濃厚と言う事だけど、時間は22:00

天国フォローで92gまで回してやめ


欲深くもう一台の0Gを96まで回して当たらず(´・ω・`)



流したメダルは1470枚\(^o^)/



本日

ロードオブヴァーミリオン

投資7000

回収0


リゼロ

投資6000

回収9000


笑うせぅるすまん3

投資1000

回収29400


収支+25400



波に乗れたのもあり2連勝\(^o^)/!

この調子で頑張ります(^^)