えなとエンジョイ~5号機世代の生き残り~

4号機を触ったことのない世代が会社勤めしながら小遣い稼ぎにガチ風に立ち回る依存症のブログ(フィクション)

絆あるある

夏バテ気味のエンなです(´・ω・`)



汗だくになって水分・塩分補給したり着替えをしても温度と湿度の波状攻撃には勝てませんね(;´Д`)


車内でエアコンで涼んで外のもあっとした空気に触れてホールのエアコンだけでもやられそうになります←


みなさんも体調管理には注意しましょう^^;



さてさて

今日は16:30から

相変わらずリゼロは稼働がいいので真っ先に有利区間の確認に向かいます。


すると前回224G当たりAT無しの有利区間継続の台が。



ただ、最初あまりわかっていなかった頃

前回のモードがいい!

有利区間が続いてる!


って台を打ち散らかしてA天でAT取れず

なんてことを散々やったので設定に期待できないときはあまりおすすめしません。



とりあえず確保し他の台を見たものの特に打てるのもなし。


リゼロの温泉ステージだけ回してNとかだったらやめるか。


ぐらいの気持ちで回してみることに








財布から4000出し



これで入る。



と、心の中でガッツポーズ。




マジかよ!

SSSRって鬼天国期待していいやつだよね?!


回し始めて100Gの前兆も確認できたので250までの当たりに尚更期待を高めて201G禁書庫移行(^^)



白鯨戦で1000P貯めれずアイコンは白1つ

撃破率は52%






うまいねー出来レ

普通52%3回は通せん



お決まりの低性能45G




途中10G上乗せして


55G




あ!!


絶望に抗え???

これでレア役じゃなければ鬼モード濃厚で完走確定レベルの上乗せに、、、





ってスイカかい!!


でも最終ゲームのレア役ってだけで50Gはでかい(^^)♡



結果105G消化して848枚獲得で終わるかと思いきや





まだ継続!



そこから24G

ポイント高確中に鬼熱ですね♡






ホントにレムたん大好き♡

色々アニメは見てるけど群を抜いて好きなキャラですね♪


いわゆる俺の嫁です(・∀・)←




もちろん低性能40G





当たりが早いのでなんの文句もありません(^^)





駆け抜け40G

有利区間継続!



お決まり早い当たりの239G

白鯨戦

青 白アイコンで60%



普通なら無理なところだが(^^)




これがもちろん出来レで

低性能ラッシュ(^^)






ちょ、まっっっ( ゚д゚)???!




あれ?

出来レじゃない?!



ただの引き戻しモードだったのか!?


この立ち回りで有利区間使い切るまでほぼラッシュ当選だったので結構ショックでした(´・ω・`)


区間も終わったしちょっと減らしてやめですね(´・ω・`)


投資3000


回収26600



2店舗目



ぐるぐる回って絆の10回目のBCで天井であろうBTに入って0スルーの台





一応モードだけ見ようかと回すと高確状態

こーゆうことが起きると前任者はあまりモード、内部状態に詳しくない人が打ってたのかなぁと思ってしまいます。


まぁ、高確だからといって示唆の演出が絶対出るわけじゃないのでなんとも言えませんが・ω・



とりあえず状態の上がりは良し(๑•̀ㅂ•́)و


土岐峠から共通ベル→弾正屋敷などもあり


体感的にモードDは通常→高確の上がりは素直にステージが土岐峠に上がる


超高なら弾正、落ちてベル、リプレイなんかで実は上がってました〜って場合も


示唆だけじゃなくステージが土岐峠・弾正に素直に移行する


もしくは伊賀・甲賀に落ちても頻繁に高確示唆・確定演出が出る



モードCでもD程じゃなくても、あれ?

15G間何も引いてないのに高確示唆、土岐峠みたいな違和感とか

チェリー、共通ベルで(偶数ならより)5G以内でしっかり移行したりする


まぁC以上確定演出なり縦回転がやたらするなんて有れば尚更だけどなかなか無いしね・ω・



と、持論を唱えたところで

今この台はDではないww


ただCはあってもいいと思うレベル。

前回がNテーブルでBC10回目で当選させた。

では無いけれど、今現状Cっぽいならアリかな?





で打ち続けること340G←






おいマジかよ←


1スルーで半月出るテーブルなんて限られすぎるし、体感的に0スルーでCっぽいと言えば

テーブルDかQのオールCモードしかないやつだ!


流石にAっぽいかCっぽいかは間違えない自信はある・ω・



まぁつまりツッパる訳だ←


今のとこ投資が11000

とりあえず高確に上げるのが大事なところ


なんやかんやで85G土岐峠、鷹突進の赤背景(伝わるかな?笑)で巻物BC当選


投資13000


履歴を見ても奇数、偶数を判別出来るほど知識はないので正直Cモード高確と言ってもあまり期待しないで打ち続けようとした矢先の



オールベルww



モード関係ねぇぇぇwww



あれこれ考えて、スルー回数とか狙い目つけて、モード確認して、テーブル確認して

ただの引きやんwww



いやいや、でもただの引き強でしたー

だったらAT突入時に蛟龍の巫女は流れなかったかもしれません(^^)







さて、追想の刻で強チェを引いたことは忘れてチェリーを狙えぇぇぇ!



で、巻物1回、共通ベル2回引いて当てられず


次セットも高確付きで対決メンバー選択中に共通ベル!







これで恋高確なら抽選は受けられてる!







チェリーかよ(´・ω・`)

噛み合わねぇな(´・ω・`)



追想の刻で引いてたレア役が高確に来たり

そのセットだけ避けるように違うレア役来たり

来なかったー、追想入って数Gで来たり



今更かってあるあるですけど噛み合わん時はみんな思いますよね(´・ω・`)



まぁとにかく!

さっきの活かせなかった想高確のリベンジ!












はいチーン。


一応モードだけ見て終わります。








あ、、








これ弾正屋敷です。


BT終了後の土岐峠で想高確中に引けなかった強チェをすぐ引いて

土岐峠→弾正に行ったのでモードは分からないんですが、、、






あっさり入ったーwww





なんか何も出来ず

見せ場もなく






さっきより出たww



とりあえずギリギリ回収かな?

ぐらいで流して実践終了ーっ!



投資13000


回収15000


なんとかプラス( ;∀;)



あ、最後の最後にボーナス後63Gのまどマギ初代を回して終了


投資1000




総投資


17000


総回収


41600


総収支

+24600



やっぱりリゼロ稼働が増えてきてるので内容がマンネリになりそうですが期待値や根拠のある立ち回りならしょうがないと思ってください(´・ω・`)


とりあえず連勝!



次は珍しく設定狙いの巻でっせ!

(リゼロも打つけど←)



ではまた!!