えなとエンジョイ~5号機世代の生き残り~

4号機を触ったことのない世代が会社勤めしながら小遣い稼ぎにガチ風に立ち回る依存症のブログ(フィクション)

初戦は激甘スペック!!

どーもエンジョイハイエナのエンなです!


今日はブログ開設から3日目にしてようやく稼働初日となりました!


時刻は約19:00過ぎ

とりあえず帰宅コースで1番多くホールを回れる道を選びます。

それでも3.4店舗。


時間的にも回れるかどうかのところなので早めに打てる台が見つかればいいなと思いながらまず1店舗目!


普段はハイエナメインのお店。

リゼロ、ゾーン、天井狙いできるような旧基準機が多いけど設定は期待できないところ。


入ってみると


あれ?稼働が高い。


新台入れ替え初日でリゼロ増台、鉄拳4導入で

6号機ストリートが完成されてました←


時代ですねー


リゼロもグラフを見る限り高層ビルが立ち並ぶ



初日にこれじゃ飛んじゃうのになー



と思いつつ相変わらず星矢SPは0当たり0回転


周りを見ても狙えそうな台はなし

謎に昨日21回当たってるハーデスが0当たりの481G


触らぬ神に祟りなし



とりあえず星矢を1回転回してみる

据えでやめ



こりゃ移動かな?


ともう一周してみると

6号機ストリートの中で合算良さげなDISC UPが・ω・





設定6

BB1/273

REG1/422


現状約5000回転で

BB1/235

REG1/411


あり!全然あり!

設定1でも完全攻略で機械割100%を超える台の合算だけなら6寄り


6号機の島をリニューアルした分、1台しかないディスクなら入れてても不自然ではないという根拠もあるし


行きますか(・∀・)!





ただここで問題が、、、





5号機の4コマ滑りの制御で育ったエンなさんはビタ押しがほんとに下手(・∀・)



過去に10回くらい青7ビタ中押しのチャンスがあっても1回しか成功できずDJタイム11Gという機械割崩壊の事をやらかした経験がある私が座っていいものか、、、(泣)




答えは即答!



練習だ(・∀・)!

打たなきゃうまくなれん!



メンタル超チキンな私ですがスロットに対してはポジティブ姿勢です。

なんたって基本エンジョイ派ですから\(^o^)/



さてさて同じ通りのリゼロの島をちらちら見ながら打っていきましょう!


とりあえず通常時の小役を取りこぼすことはないので(そこは最低限←)とりあえずスイカ、チェリーは念の為カウントしながら


198G打ち始めて

5000投資で333G REG

最大獲得の手順すら忘れているので冊子を見ながら消化。


速攻


11G

スイカ3消灯からの黒BIG!

敬遠しがちだから設定差も特定ボーナスも分からずネットで調べてみたけど特に設定差がある所ではないようだ。


特定ボーナスではないけどメダルが増えることはとりあえず嬉しい・ω・



さて問題のビタ押し!


椅子の高さが調整できるので言い訳は出来ない!

(元より技術が無いのはry)



ダンスタイム無しのDJタイム49!

まずまず・ω・



するとRT中

8G単青7 HYPER BONUS!

中押しビタを練習しながら消化\(^o^)/

いやー恥ずかしくない\(^o^)/るんるん


DJタイム+30G


定番のアフロで20





RT99Gで519枚獲得




回し続けて

なんとか持ちメダルで

387G黒BIG

DJタイム35

ダンスタイムはアフロで20


また少しハマり始め

374 メダル消失

1000---2000追加



418やっとのバケ(・∀・)


追加・追加・追加


10000溶ける

総回転数6093

179G持ちメダルなし

BB1/253 RB1/435

まだ行ける!!

一応周りを見に行って


あ、まどマギ・ω・

前々回164当たり

前回349(円環経由確認済み)

99Gやめ

その前にも当日の履歴でモードB→天国っぽいのもあるし



B狙いしよう・ω・

移動して当たらなくてDISCがまだ空いてたら戻ろう・ω・



108G前兆発生・ω・ウンウン


139G 当たらず。

B濃厚だけどやめ


投資1000



早々にDISCに戻る←



追加投資3000


253G REG(¯―¯٥)


ここでなんとか持ちメダルで

74G チェリー重複黒BIG

DJタイム48


700GぶりのBIGだー(TдT)

ダンスタイムはあふろ20


からの爆発しリーゼント40!


何事もなく終わるかと思いきや

またまた爆発し今度はシンディちゃん\(^o^)/

120G RTは嬉しいんだけどこーゆー時に連チャンしないと出玉が伸びないんすよねー(゜゜)



終わりかーなんて思ってたら

シンディ暗転!!!






え?マジで?

1500完走とかもあるんじゃないかと期待が膨らみだす、、、




エイリやんとか出ないかな・ω・


RT中赤7 HYPERBONUS

236G

DJタイム+10


63Gシンディ暗転が終わる…


次続くか暗転でもしたら、、、


継続!

今度はアフロ!

ってさっきの赤7分じゃね?


あ、終わった・ω・

とりあえずダンスタイムだけで320Gもありゃ十分だ(^^)

DJタイムも何事もなく終え

157G RTも落ちる





出玉を箱に移しながら30枚残クレ打ち


182G 黒BIG当たたーっ\(^o^)/

DJタイムは68‼

ダンスタイムであふろ+あふろの40G


DJタイム中滑り込みで

91G REG


打ち切って





49G RT落ち

59Gまで打ってやめ!



1120枚流して実践終了!!


総回転数6800

(小役カウントは約1900G)


BB1/251.8

6超え

REG1/425

6寄りの5

スイカ 1/41.6

5、6の間

チェリー 1/26.1

1

ART中ハズレ 1/9.8

5


なんとか捲った\(^o^)/

ディスクは多少乗れば1000枚はなんとかなる説ですね(^^)


たぶん5.6でいいのかな?って所。

特定ボーナスや異色を自分で見れてないからなんともだけど、2000回転の試行回数じゃカウントの根拠も弱いけど約7000回転で合算6寄りの数値だし間違ってなかったかなー・ω・



総投資

14000

回収

22400


とりあえず初戦は勝利で終われたのでこんな感じで頑張って参ります\(^o^)/