えなとエンジョイ~5号機世代の生き残り~

4号機を触ったことのない世代が会社勤めしながら小遣い稼ぎにガチ風に立ち回る依存症のブログ(フィクション)

エンなと申します。

はじめまして

エンなと申します。



自己紹介代わりの軽い説明として、

決してガチ勢なり専業なりプロでは有りません(汗)


5号機時代からぱちんこ、スロットを始めてハマって、負けまくって、年収=マイナス収支レベルに成り果てた依存症です(笑)


普通の人には(笑)では済まない話なんですが、そこから多少の知識、経験を積んで小遣い稼ぎをできるまでに進化した会社終わりの副業スロッターという部類に入るかな?程度の者です。



基本的に私生活においてもタバコとギャンブルは人に勧めないをモットーとしているので、普及活動とか大それた目的もない

あくまで自己満足のブログという形です。


また、ネットや攻略情報、スロット動画やなんかで見た聞いた知識・情報を参考に自分なりの立ち回りなので、正解・不正解、数値が間違ってる、日本語(誤字・言い回し・表現)が変などのご指摘があれば修正しつつ

「間違ってるよ~」

「あ、そうなんですか~」


ぐらいの無責任さで行きますのでご了承ください(笑)



ブログというものも初めてで

デザインやら画像やら、著作権とかご法度、ルール・マナー違反みたいなものが何一つ分からないので、その辺りは色々学びながら暇潰し程度に見られるものになればいいなー

と、思いながら頑張ってみます(笑)



まぁそんな具合で現状5号機から6号機に変わり始めて、なかなか難しくなってきた立ち回りを足と運とエンジョイで生き残ろう!

そんな稼働日記を書いていくのでよければたまに顔を出してくださーい\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村