えなとエンジョイ~5号機世代の生き残り~

4号機を触ったことのない世代が会社勤めしながら小遣い稼ぎにガチ風に立ち回る依存症のブログ(フィクション)

開設2日目で稼働に対する悩みw

仕事して、終わりがてら打ちに行くスタイルだとネタが尽きるので毎日投稿はあまり期待しないでください(笑)



現に仕事でここ数日打ちに行けてないのでタイムリーなネタがございませんw



ちなみにですが(端から話題をずらす奴←)


スロットブログをやってる人は世の中たくさんいますが、毎日投稿する人はどうやってネタを生むんでしょうね・ω・





そりゃ毎日行ければ書くこともあるだろうけど

見せ場がなければ書くこともないだろうし、、、





普段の自分だと例えばサラ番の当日リセットのゲーム数、もしくは据えのゲーム数狙い



例)前日257やめ 当日121なら

据えで378、400までに22G、リセなら90までの前兆後レア役引いたんかなぁ?


ゾーンまで30G以内だし確認がてら23.4G回してマップ上がればゾーンをフォロー


リセット確認できたら140後半だし期待値少ないけど200のゾーンまで追っちゃえー!



とか、

星矢SP 0Gならほぼ据え置きの店だけど瞬のステージなら1000円入れて2Gだけ回しちゃえー


やっぱ据えかぁ、、、

40枚手に持って打つものなくて、リゼロのコンビニステージの有利区間決める1Gでレア役引かないかなぁ?


とりあえずステージだけ見るか。

2Gだけ回しちゃえー!



とか、

ほんとに打つものない(´・ω・`)、、、


残りの35枚、初代まどマギ

前回、前々回がほぼAのゾーン以外のところ

(BorCorマジチャレorレア役解除)

2回前203G

1回前381G

現在104G

モードB確認で115Gまで回しちゃえー!


前回モードA濃厚 現在361G

まどマギ相性いいから400前半までちょっと遠いけど回しちゃえー!



とか、

絆BC7or9スルーBT後60G

モード判別で残りの35枚+1000円だけ回しちゃえー!



とかそんなんばっかりww

結局打ちたい気持ちが先行しがちなエンジョイ勢が前に出るんです←



そりゃ前日361Gやめ 当日0当たり418Gの凱旋とかあれば19:00までなら飛びつくよ?



ネタにもなるし




星矢SP前日151やめ 当日278Gとか飛びつくよ?



ネタにもなるし



リセット確認がてらサラ番で3Gでフリーズしたら



良いネタなるやん!





現実誰も見てはいないけど、誰かが見てると思って書くならば惹きつける展開がないと見てて面白くないもんねー(´・ω・`)


収支や勝率だけで言っても

去年の1月から約1年半の収支を付けてて、

引き強なんだか上振れなんだか、

年間通して月平均10万プラスが目標!

ぐらいのプラス収支にはなっているけど、

ガチガチの立ち回りとか期待値通りとか、

ガチプロの人達みたいに毎月プラス30万が目標とかそこまでじゃないし、


実際1日毎の勝率で見ると48.56%



1/2以上で負けてる(゚∀゚)‼


なーんてレベルだと、今日もコソコソ動いて

ちょぴっとプラス

最初立ち回りっぽい動きはしたけど結局新台のパチンコ売って負けましたー



なんてブログでもいいのかい?笑




結論は自己満足のフィクションという形でお送りしてますのでそこは等身大で行こうかなで落ち着くんですけどね(*゚∀゚)




収集がつかないというかオチのない所で締めちゃいますが、とりあえずスロットブログなので稼働内容を書けるように頑張ります!


明日は稼働出来ることを祈りましょう←



ではまた!